2019.02.18友達の紹介

昨日は自分の独身の友達に夫の友達を紹介する食事会をした。
夫の友達に初めて会ったが、話がおもしろく、明るく、優しく、頭がいい。ルックスも清潔感があって好感がもてる。すごくいい人じゃん!と思ったが、どうやら私の友達は好みではないらしい。
なんで?こんなにいい人なのに?
どうやら私の男性をみるポイントと、友達がみるポイントが全くズレているらしい。
まぁ男性側も私の友達は好みのタイプでは無かったそうなのでどちら側も恋は始まらなかった。
私は初対面の人と緊張してあまり上手く喋れない方なのだが夫の友達と、夫と、私の3人で爆笑しながらお喋りした。とても楽しかった。
夫と気が合うのでその夫の友達とも気が合うらしい。

男女の関係は難しい!私の友達にも気が合う異性が現れる事を願う。

明日へ