2019.04.08新しいイス

IKEAで机を買ったのでそれに合わせてイスを探していた。我が家にあるイスは全部ノットアンティークスというブランド。揃えた訳ではないが、これいい!と思ってリサイクルショップや、インテリアショップで買ったら同じブランドだった。
今回もこれすごくいい!と思ったらノットアンティークスのイスだった。素敵なイスが部屋にあると生活に潤いが増す。普段財布の紐はガンガンに閉めてるつもりだが、インテリアだけはなるべく好きな物を買いたいと思っている。ソファーとか消耗品は別だが、一生使うつもりで買ってるからコスパは意外といいのかもしれない。
最近メンタリストのDaigoのYouTube動画をよく見ている。なんだか見ていると自分が賢くなった様な気がする。そういう発想がアホなんだろうか。

明日へ。