2019.01.30

ピラティスダイエットのDVDを毎朝やりはじめてから5日経った。
level1はかなり基礎的で緩やかな動きが多い。これは何の意味が?と思うような何でもない動きもあり初心者にはこれぐらいが有難い。
ただメルモン先生の説明を早送りでいちいち飛ばさなければならずちょっとめんどくさい。
腹筋にかなり効く動きもたくさんあり、2、3日お腹が筋肉痛になった。
そんなにすぐ効果はないだろうが心なしか下腹が引っ込んでいる気がする。
身体が変化するのはとても楽しい。
バレエを最近やってないが、やれる身体にするためコツコツ続けよう。

そういえばプログラムの勉強をしていない。
長く続いたお気に入りの韓国ドラマも最終回を見終わったし、始めなければ。

韓国ドラマはやはり純愛がお得意なのか?
ドラマに出てくるキャラクターがとても可愛らしい人が多いので、純愛でハッピーエンドに終わってくれるのはすごく安心感がある。
悪役の女優さんの演技が物凄く迫力があって息を飲んだ。日本のドラマは最近自分的当たりが少ない。
海外ドラマばかり観ている。
面白いドラマがみたいな。

明日へ。