2019.01.23韓国ドラマ

昨日メルカリでピラティスダイエットというDVDを購入してみた。メルカリの勉強にもなるし一石二鳥。
こちらから丁寧にあいさつしたのに出品者から連絡が全然こない!
出品者の出品内容からすると女性40代か50代かな?という感じ。あんまりスマホを見ない人なのかな。自分はすぐに連絡を取って発送するタイプなのでレスポンスが遅くてやきもきしてしまう。
この人の包装の仕方も楽しみだ。

韓国ドラマにハマるとは思わなかった。
イメージは冬ソナで止まっていたが「トッケビ」に引き続き「青い海の伝説」を観ている。
日本の大河ドラマの様にとても世界観が作り込んであって豪華!韓国のドラマは視聴率が40%と影響力がすごいのでお金を掛けられるらしい。
大きなスケールで作られる話はとても面白い。

明日へ。