2019.01.22奇跡が起こった。

年末に無くしていた指輪が仕事場からポロっと出てきた!
駅に落としたかな?と探しながら生活していたが出てこなかった。奇跡が起こった。良いことが続くといいな。

アラサーになって、身体の変化が顕著に出てきた。
昔は筋肉質だったのだが、ぷにょぷにょとした肉質に変わってきた。とにかく下半身が太りやすい!むくみやすい!
お菓子を食べてもビールをしこたま飲んでもそんなに体重は変わらなかったが今はすぐに体重に反映される。
ジムとかヨガとかピラティスをやりたいが、あまり通うという行為が好きではない(単なるズボラ)、人がたくさん居る所が好きではない(疲れちゃう)。マンツーマンならいいのだが…そこまでかけるお金がない。家でDVDでも見てトレーニングするかな。

明日へ。