2019.03.15今期のドラマが終わった

結局今期のドラマは3年A組と、ゾンビが来たから人生見つめ直した件、家売る女を見ていた。
3年A組が最後がちょっと長く説明していたのが気になった。最後まで面白かった!とはならなかった。ゾンビはちょっとゾクっとする終わり方でとても好きであった。世にも奇妙なみたいな感じが好きだ。家売る女はまた続きそうだなという感じ。今回白州みかが結構憎らしい感じになってたので、次はもう少し愛らしさも欲しい。新人はなんであんなにふてぶてしいのか?もっと味わいのあるキャラクターにして欲しいと思った。
次回は崎山くんが主題歌のドラマが始まるそうなのでとてもタノシミダ。

明日へ。