2019.02.21

今期の面白いドラマは「3年A組今からあなた達は人質です」と「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」他のドラマは脱落してしまった。
どちらのドラマにも出演している女優の土村芳さん。全く違う印象の役なので同じ女優さんだと気付くのに時間が掛かった。
そしてプロフィールを見ると私が前のシーズンで好きだったドラマ「この世界の片隅に」でも出演していた。確かに!主人公の近所のお友達だ!
全然印象が違うので気付かなかった。雰囲気が柔らかくて、ゾンビの方のちょっとおバカでイタめの役だが憎めない所が凄く似合っている。

春の空気感になってきて、身体も心も我慢していた物が吹き出ているようだ。

明日へ。