2019.02.05夫のデニム

夫のデニムを気分転換に履いてみたら、
自分のデニムとサイズが変わらないことに気づいた。確かに夫は細い方だと思うがちょっとヤバくないか。頑張って筋トレしよう。
メルカリでピラティスダイエットlevel2を購入した。1200円だった。口数が少ない出品者だったが商品はキレイで安心した。
さて、level2はlevel1から少しステップアップして筋トレ要素が多めになった。しかし一つ一つのステップが短いので運動不足の私でも付いていける内容になっている。メルモン先生の言葉を日本語でも喋ってくれてるのだが、メルモン先生が仰向けになっているのにうつ伏せになって~と日本語訳が間違っている。映像を見ながら日本語を吹き込むのではないのか?
それとも誰も気づかなかったのか?そんなことあるかな。

明日へ。