2019.02.25花粉がやって来た。

なんだか気分が乗らない。1日寝て暮らしたい。
昨日夜中トイレに行った後なかなか寝付けず考え事をしていた。明け方まで寝れずにいたので今日は寝不足だ。
今年も花粉症の季節がやって来た。中学生位からあれ?おかしいなと感じてからどんどん症状は悪化していった。もう10年以上花粉に苦しめられている。去年は花粉が皮膚に付いてかぶれてしまったらしく、目元が鮫肌になり赤く腫れ上がっていた。今年はまだくしゃみ、鼻水、目の痒みだけだが注意は必要だ。
腸内環境を整えろ!規則正しい生活!このお茶を飲むといい!イチゴがいいらしい!レーザーは逆効果!などなど色んな情報に毎年振り回されている。なんとかならないものか。

明日へ。