2019.02.13凶

崎山蒼志くんのライブに参加するため久しぶりに浅草に行った。とても素晴らしい才能で、とにかくセンスがいい。MCの時緊張しながらもボソボソと喋っている姿がとても可愛かった。話し方と話す内容にユーモアがあり楽しい人だと思った。
カバーしていた薬師丸ひろ子のwoman wの悲劇もすごく良かった。(松本隆の歌詞は悲しくて楽しくて自分好み)新曲の打ち込み系の曲も楽しくて好きだ。きっと色んな曲が幅広く好きなのだろう。引き出しの多さをとても感じられた。
素晴らしい才能を目の前で体感することが出来て良かった。
浅草寺でおみくじを引いたら凶が出た。人生で初めて引いたかもしれない。同行者に「今年は何もするなってことなのかな?」と聞いたら「現状維持ってことだよ」と答えた。